oh yeah one time

sky-haru22007-10-30

なーさんの敵ネコ
ハロモニでなーさんの敵ネコイラストを娘。メンバーがデザインして
その名前を皆さんから応募するという企画がやっていますね。
みんな自分の推しの子がもちろんなって欲しいとは思っていたかと思うけど
見るのは大部分の子は小さいお子様です♪
小さい子にもインパクトのあるデザインが選ばれると思うので絵里はまずないなぁーと(ごめんなさい)
リンリン絵がそこそこに上手ですね。ジュンジュンは微妙でしたけど…
個人的には、愛ちゃん、ガキさん、れいなのが可愛かった!!
特にれいなはメンバーからも「さすが」みたいな感じで評価されましたね♪
結果的には、さゆみんのデザインでしたけど。

それからもう1個!!
ハロモニ@チビッコKING@キーボード早打ちってのやってましたね。
まずはメンバーの実力を確かめる事になったけどれいながっ!!酷い
まずねー打つのを指一本でする所に可愛いなぁ♪
れいなが打つ題は「髪切った?」なんですが、めちゃくちゃ遅い…
そして?の出し方が分からずキーボードを持ち上げてメンバーに聞く姿も可愛かったw
結局1個も打てずに?の出し方がわかってから押しっぱなしだったので

こんな状態に!!れいなキャワw

●みかん
35枚目のシングル「みかん」がガキさん&絵里のラジオで流れたので早速聞きましたが
とっても素敵な曲でした♪これは好きになれるかも?!

それにずっとれいなのソロパートが少なくて落ち気味だったんですが
みかんの曲は結構れいなのソロパートがあって安心しました。
最後の方はれいなで感動しちゃいました。
全体的に、愛ちゃん・れいな・みっつぃが多かった気がします