1度でいいから仮装したいな

sky-haru22007-10-31

Berryz工房 アー写
http://www.helloproject.com/artist/18/namelist.html
アー写が更新されました。
白の衣装で少し大人ぽくなったベリーズかな?と思います

こう見ると梨沙子ちゃん・雅ちゃんがメインになるのかな?
ベリは決まっているので最近微妙になってきた…。
娘。と同じくグループとしてではなく、メンバー推しになってきたなぁ
ベリーズを見ても℃-uteよりは興奮していないもんなぁ

もうすぐ中学卒業ですね。卒業したらまた茶髪にして欲しいなぁ♪

●娘。 ジャケ写
「みかん」のジャケ写が更新されました。

パーティな感じで賑やかな雰囲気が素敵ですね♪
春ちゃんのソロ少なかった気がするけど真ん中なんですねー;
タイトルが「みかん」ってのが未だにわからない…

●新人公演 品川で会いましょう
http://www.helloproject.com/shinagawa/index.html
新人公演の特設サイトが出来ました♪
秋なのでキノコですね^^*可愛いです。
セットリストももう出ていますね!!すごく大好きな曲が盛りだくさん♪
・原色GAL 派手に行くべ!
大きな愛でもてなして
王子様と雪の夜
・愛の園〜Touch My Heart!〜
・晴れ 雨 のち スキ
ぐらいですかね?!特に愛もてが1番☆
これは是非あっすーに歌って欲しいです♪
1回目や前回と同じく出ずっぱりだけは絶対に辞めて欲しいです。
いくら才能があるからとはいえ皆平等に出て欲しいです。