一度しかない人生。大切に

sky-haru22007-11-02

●リバース!〜私の体どこですか?
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_geki/index.html
グッツが発表されました。みんな制服やったり舞台の衣装だったりと可愛いです

この右のほうの写真が可愛いの!!
佐紀ちゃんがフリフリの洋服着ちゃってます。でも水色で良かった♪
・桃ちゃんのは着物?みたいな袴みたいな奴なんだけどまたそれが可愛い。ピンク似合うなぁ
・徳さん&梨沙子ちゃんはジャージぽい服。
・まあさちゃんがカッコイイ!!こういう服も似合いますね。
最近思うのがまあさんちゃんは前髪あった方が可愛いって事
雅ちゃんのスカートグリーンのグラデになってて素敵
熊井ちゃんは今回生徒会長ともあってお上品な格好してますね。
お姉さん系の洋服普段でも似合う気がするなぁw


さきみやコンビ!!
雅ちゃんの髪型キャワwちょこんと結び大好き♪
エッグの写真もちゃんとありましたよ♪こみねっちの笑顔可愛いね。和田ちゃんも♪

音楽ガッタス
音楽ガッタスが来年の2月に単独コンサートをするようでうす。
2月10日,11日,17日,24日 
3月 2日らしいです。

東京、名古屋、大阪みたい☆まずは単独コンサートおめでとう!!