ホントのじぶん

sky-haru22007-11-05

℃-ute
http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10053772083.html
こちらに【℃-uteスペシャル番組】の番組終了後のコメントが配信されています♪
見ましたが、みんな可愛い!!いつもと変わりのない℃-uteでした。
なっきぃと愛理ちゃんの髪型が可愛い!!
なっきぃがいつもより大人ぽく見えた。
この髪型もいいなあと気に入った♪
やっぱりちっさーの話し方は和むね^^*
カッコイイ服を着ていて「〜思います」って力強く言うのがらしい♪

Buono!
そうそう!!言うの忘れてたんだけどこの前のMステの
CDランキングに堂々とBuono!が5位でした!!
これは期待されている事もあって素晴らしいことだと思います。
んで、ハロプロのユニットってシャッフル以外は何も報告されずに
途中で無くなっているぢゃないですか?
今回もBuono!はどうなんだ?と正直思うのですが、それはないらしいですよ
http://www.barks.jp/news/?id=1000035357

ホントのじぶん」での活動が終わったら休止してしまうのではないか、
という推測がファンの間でなされてしまうことも容易に想像がつく。
しかし、これをレーベル関係者に尋ねてみたところ、
“期間限定ユニットということは絶対にありません!
これからも活動は続きます” という力強い回答を得た。

でもずっとは難しいのはないかな?3人が同じユニだとしたら何とかなる話だけど
℃-uteとベリであるわけだからスケジュール合わせるのも大変そう…。