白い翼が欲しい

sky-haru22007-11-07

ベストヒット歌謡祭2007
毎年行われている「ベストヒット歌謡祭2007」にとっても感動した事があります。
新人アーティスト賞部門になんと!!
℃-uteがいるんです。
http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.html
皆さん是非、投票してください!!
私はさっきしてきました♪新人賞以外にもゴールド賞の方も投票するんですが
秋川さんにしました。千の風になって♪良い曲だと思いましたので。
演歌の部は適当ー。正直氷川さんしか知らない…
これに℃-uteが出たという事はハロプロとしては1番の大ニュースになるかもしれません。
最後の結果に℃-uteになるから正直にわかりませんが、
でもこれにノミネートされただけでも凄いと思うんですよ。
よく考えれば、今年の2月にデビューして堂々と5位を獲得し他2曲共5位、3位という結果v
ファンも増えたからかもしれないけどこれは℃-uteの努力が結果に出たからだと思います。
先にベリーズがデビューしてしまいすっごく悔しかったでしょうから
負けじと頑張っている姿は現れていますね。
℃-uteの良い所は7人がとっても仲良しな所♪
これは普通にわかっちゃいますねwベリはふと気がつくと仲良し組みに
別れちゃっているんですよ。でも℃-uteはそういうのがない!!

Dohhh UP!で都会っ子ライブ動画が配信されています。
ダンスがカッコイイのとあの透き通る歌唱力は素敵ですね☆
ここ1年ですごい成長したと思いますよ。
http://www.dohhhup.com/movie/jSSjaUSFPLm0xw8nZAj3nTfM5L8EhLJa/view.php

アテナ&ロビケロッツ
アー写がやって出ました!!しかしみんな可愛い♪
元気なメンバーが揃っていますよね。
http://www.helloproject.com/artist/45/

音楽ガッタス
2枚目のシングル「やったろうぜ!」CPは「栄えろ羽ばたけ ガッタス ブリリャンチス H.P.」
応援歌になるのかな?
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/114/s_02/namelist.html

●娘。
http://www.helloproject.com/artist/01/artist_photo.jpg
アー写が更新されました。