いつかのあこがれ やっと叶えられる

sky-haru22007-11-09

●ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB
いよいよ日曜日はれいなのお誕生日祭ですね!!
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.html
また新たにグッツが追加されました。
これは面白いw今までこういうのがなかったからこれも有かな?!
と思っちゃいましたw

DVDマガジンVol.13でメンバー達が協力して描いた、
それぞれの、似顔絵をTシャツにしました。

あのゲームでやった似顔絵がまさかTシャツになっちゃうとはねー
これはメンバー全員の絵心が描かれていますから
やばい子のはやばいですね;
さゆみんの目とか小春ちゃんのとかもw
れいなは普通で良かった♪ウインクしているのが可愛いね。

●新人公演
セットリストが少し更新されました♪メンバー発表です

3.鳴り始めた恋のBELL 真野、仙石、能登、澤田、是永、武藤
4.原色GAL 派手に行くべ! 青木、湯徳、和田、西念、古峰、森
5.大きな愛でもてなして 前田(ゆ)、関根、田中、岡井、福田、佐保、前田(い)
6.桃色♡片想い 小川、北原、古川、新井
8.チュッ!夏パーティ 和田、新井、前田(い)
9.Thanks! 青木、西念

愛もてにあっすーが居る!!嬉♪
やっぱりお姉ちゃんの曲をあっすーが歌わなきゃね^^*良かった
丁度7人で人数も同じですし誰がどのパートでやるなんてそんなの関係ねぇ
ただあっすーが歌っているだけで嬉しいです。