あなたに出会って5年目

sky-haru22007-11-11

●お誕生日おめでとう
今日は田中れいなの18歳のお誕生日ですね♪
おめでとうございます。
17→18歳に変わるって結構違いますよね。
今日かられいなは夜のお仕事出来ますね!!
たぶんこれが大きな違いなのかな?
車の免許も取れる歳になっているしなぁー。
うちは来年にならないと無理です…
でも東京へ行くから必要ないかも。話がズレタ

モーニング娘。では今中間時点に居るれいな♪
今自分の立場を分かっていると思うから何か活き活きしている感じがする
コンサートなどで見せるウインク&ピースは心が打たれまくり
渋谷ギャルのようなキャラを見せたり、
アネゴのようなキャラだったり、猫キャラだったり
たまには見せる乙女な女の子だったりとあらゆるな
ジャンルで頑張るれいなの姿が大好き!!
本人の中では「永遠の13歳」らしいのでそのままで居て欲しいです♪
来年の活躍も楽しみです。