Star Time

sky-haru22007-11-15

Cutie Circuit 2007
まずは日記が更新されました♪ちっさーです^^*

カッコイイ!!って思ったんですけどっv
こういう男ぽい髪型も似合う女の子って凄い惚れるんですよね♪
だからよっちゃんやまこち、あさみちゃんとか好きなのかもしれない。
今週から始まるみたいで今は練習中みたいですね☆

皆さんの投票から歌って欲しい曲を応募してましたよね。
結果が出たみたいですね♪
http://www.helloproject.com/circuit/request/index.html

1 即 抱きしめて
2 通学ベクトル鈴木愛理
3 僕らの輝き梅田えりか岡井千聖有原栞菜
4 夏DOKI リップスティック矢島舞美
5 JUMP

アルバム曲が3つも入っているだなんて嬉しいなぁ♪
因みに私は3位の『僕らの輝き』に投票しましたよ。
でも1位が『即 抱きしめて』みたいでしたね。
なので即抱をイベで歌うみたいです★

音楽ガッタス
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/114/s_02/namelist.html

『やったろうぜ!』のジャケ写が出ましたね♪
前回よりもインパクトがあるなぁ〜と思いましたね。
応援ソングになるのかな?!
よっちゃんが男前でカッコイイですっv

さゆみん
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4055-9
さゆみんのソロ写真集が発売するようで♪

今年の1月に発売された写真集『憧憬』(弊社刊行)は、道重さゆみが和の世界観で
しっとりと神秘的に、日本の古き良き美少女を演じ、大好評を博しました。
今回はその第二弾として『憧憬』のスタッフが再び集結し、前作の世界観をより深く追求。
1年間でより美しく大人の女性に成長した彼女の姿をとらえました。
山梨の湖や清流、沖縄のビーチで撮影した水着姿など、少女のあどけなさと、
しっとりとした大人の魅力の両方を併せ持つ18歳の今だからこそ撮れた貴重な
フォトの数々をお楽しみください。撮影の裏側を収めたメイキングDVD付。

憧憬よりもさらに大人ぽいさゆみんが見れるのかな?