星たちの下で 歴史を刻む

sky-haru22007-11-16

℃-ute Cutie Circuit2007〜都会っ子純情
グッツ発表されました♪
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_tokai/index.html
都会っ子の衣装での生写真がたくさん出てます。
あそれから会場限定の方で感謝祭の生写真があります
それに、Buono!の生写真もある!!
愛理ちゃんだけではなく桃ちゃん、雅ちゃんのもあります♪

●新人公演
http://www.helloproject.com/shinagawa/set/index.html
今日でセットリストが全部発表されました♪

10王子様と雪の夜 小川、森、福田、関根
11赤いフリージア 前田(ゆ)、真野、仙石、湯徳
12愛の園〜Touch My Heart!〜 小川、北原、古川
13晴れ 雨 のち スキ 前田(ゆ)、福田、関根、田中、佐保
14白いTOKYO 森、湯徳、和田、青木、西念、古峰
15手を握って歩きたい 真野、仙石、能登、澤田、是永、武藤

やはり小川紗季ちゃんが推されてますね☆
次は前田憂佳ちゃん、北原沙弥香ちゃん、古川古夏ちゃん、福田花音ちゃん
あたりでしょうか?前回より連続で出るのは少なめになっているけれど
出ない子は少ない…。
今回は最年少組みのいろりん&まぁなちゃんに注目です。
チュッ!夏パーティでは和田ちゃんがリードして
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか本当楽しみですね♪

●なっち&舞美ちゃん
1月16日に二人で出すのかわかりませんがシングル出すようです。