自由に信じあいましょう

sky-haru22007-11-21

●2007 FNS歌謡祭
去年、一昨年とハロプロからの出演があんまりなくなってきたFNS歌謡祭
今年は違います!!12月5日(水)夜7時から4時間生放送
ハロプロ10周年と言うこともあって
豪華なメンバーが揃っています♪
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index2.html
モーニング娘。新旧メンバー、松浦亜弥Berryz工房です
℃-uteは?!今年1番活躍したと思うのに…
サーキットだってもう終わっているよ。。
娘。が新旧全員出たらまたまた凄い人数になりますねー
ってか旧メンバーって事は、まずごっちんはもう居ませんね 泣
・裕ちゃん
・保田さん
・やぐっちゃん
・なっち
・よっちゃん
・美貴ちゃん
・コンコン
ですけど全員出演ですよね?!コンコンもですか??
これは嫌だとかぢゃなくて今年は旧メンバーにいろいろ問題が
あったのでどうなんのかな?とい気持ちです。


でもハロプロ以外にもジャニや歌姫さん達が揃っているので
今年も録画ですね!!楽しみです。私が好きなアーティストさんは
Kinki Kids
・くぅちゃん(歌でセクシー系以外が好きです)
・NEWS
・あゆ
・V6
・Hey!Say!JUMP
・WaT
です。でも他のアーティストさん曲が結構スキってのが
あるので全部気になりますね♪

●小春
http://www.helloproject.com/artist/36/artist_photo.jpg
きらりちゃんのアー写が更新されました。
今回はまた違った可愛さがありますね