舞い落ちる 桜の下で

sky-haru22007-11-22

●お誕生日おめでとう
今日はBerryz工房キャプテン、清水佐紀ちゃん16歳のお誕生日です
高校生になってから徐々に大人に近づいて来た感じがします。
前髪を作って歌唱力もデビュー当時に比べたら
全然安定感あるし♪でも佐紀ちゃんと言ったらやっぱり
ダンス!!かな?!
ベリでは1番の上手さでハロプロ内でもその実力は評価されています。
あのキレのあるダンスに大きく動作をしてカッコよく決める!!
ダンスに関しては1番魂という物を感じます。
私は佐紀ちゃんが踊っている所が1番大好きですね♪
でもしっかり者に見えるけど実は甘えん坊さんだったり…
というのが可愛いんです!!
たとえセンターとか貰えないけど佐紀ちゃんの存在は大きいです。
信頼感がありますね。
でもいつかメインになってくれる日が来れば本当に嬉しいです。
これからも学校と両立して頑張って欲しいです

●新人公演11月
グッツが発表されました♪
今回は初のDVDパンフレットがあります☆
前回行われた公演の舞台裏もあるとか…♪

やっぱりこのちっちゃい子組大好きだわぁ!!
みんな可愛くてやばい^^
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_shinagawa/index.html