何が愛かわからぬまま 生きてきたよ

sky-haru22007-11-23

ハロプロやねん!
http://abc1008.com/hellopro/info/index.html
出演者が公表されました。

11月30日 Berryz工房(清水・夏焼・徳永・須藤)
12月7日 Berryz工房(嗣永・熊井・菅谷)
12月14日  モーニング娘。(道重・田中・光井)
12月21日  菅谷梨沙子Berryz工房鈴木愛理岡井千聖℃-ute
12月28日 菅谷梨沙子Berryz工房鈴木愛理岡井千聖℃-ute

念願のタメ同士の出演!!
梨沙子ちゃん&愛理ちゃん、愛理ちゃん&ちっさーの組み合わせは
何回も見たことあるけどこの3人が揃うのってない気がするんですよね。
性格もキャラも全然違う3人から一体どんなトーク
出てくるのか楽しみです♪

安倍なつみ矢島舞美
今謎とされているこのCD!!
なっち&舞美ちゃんでデュエットするようです。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1729248&GOODS_SORT_CD=101

ハロー!プロジェクト発足時からハロプロの顔として
これまで10年間引っ張ってきた“なっち”が、ちょうど10年前、
そのころの“なっち”と同じく高校1年生の矢島舞美℃-ute
とデュエット曲をリリース!

●愛理ちゃん

12月5日に発売される愛理ちゃんの2枚目の写真集♪
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2656496
「Clear」の内容が発表されました。

13歳、美少女から美女への第一歩
℃-ute鈴木愛理のソロ写真集。グァムを舞台に、あどけない笑顔から大人びた表情まで、
透明感あふれる彼女の魅力が満載!メイキングDVD付!

グアムを舞台って…そんな13歳の彼女にしていいのかよ?
あんま想像できませんが、でも愛理ちゃんって海似合う子ですよね。


他のメンバーは出さないのかよ?!