とっておきのハーモニー

sky-haru22007-11-24

ハロプロエッグデリバリーステーション!02
10月20日(土)に行われたデリバリ02のライブが
Dohhh UP!で配信されています♪
http://www.dohhhup.com/movie/9vxju90a67kmd8mgrzARgijDipBAdaw0/view.php
・Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
・スッペシャル ジェネレ〜ション
・LOVEマシーン
・笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
メンバーは、のっち・まのえり・こなっちゃん・かにょん・あっすー

歌唱力についてはのっち・こなっちゃん辺りが良いかもしれない
まのえりちゃんはすっごく可愛いけどこれから伸びる感じで
かにょんは表現力とかは素敵だけどまだまだって感じ
あっすーはパートがやはり少ないためなんとも言えないけど
存在感はめちゃくちゃある!!
あとダンスがすごい伸びてて上手くなっていますね。
ハロコンとかと比べてみるとわかる♪
たまにミスとかしちゃうのがお姉ちゃんとソックリなんだけどw
またそこが可愛い!!あと喋りがすっごくちっさーに似てます。
顔はあんま似てないんですけど声は似ている♪