生まれたての 純粋な心であれ

sky-haru22007-11-25

ベストヒット歌謡祭2007
明日はいよいよベストヒット歌謡祭2007です!!
http://www.ytv.co.jp/besthits/movie.html
公式サイトにはノミネートされたアーティストさんから
コメントムービが配信されています。
もちろん℃-uteもありますので見ていない人は是非見てください☆
収録に行かれた人がネタバレをしているらしいのですが
そういうのってちょっとどうかと思います。
当日まで何故我慢できないの?!見たいな...マジありえねー

CDTVアワード
昨日は久しぶりにCDTVを見てたんですけどCDTVアワードで
今月にモーニング娘。がノミネートされています。
皆さんの投票で決まるらしいですよ。
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0128/enquete.do
でもライバルは強敵です!!

Mr.Children
・NEWS
BUMP OF CHICKEN
モーニング娘。

●れいな&ガキさん
http://www2.fmyokohama.co.jp/tre-sen/2007/11/post_571.html
tre-senにガキさん&れいなが載っています♪

れいなの洋服が可愛い&カッコイイ!!