℃-ute最高

sky-haru22007-11-27

℃-ute
皆さんベストヒット見ましたか??
残念ながら最優秀新人賞ではありませんでしたが立派な新人賞です!!
本当におめでとうございます
いつもよりもパワフルで笑顔で最高のステージだったと思います。
℃-uteが歌っている時に思わずウルッと来ちゃい感動してました。
コメント挨拶の方ではしっかり舞美ちゃんが話してて
その挨拶でもウルウルでした。だって舞美ちゃんが感動的な事を言うんですもん
「デビューできた事でも本当に嬉しくって…」って言ったんですが
本当にそうなんですよね♪デビューするまでに
約5年もかかって今ではこんな素敵な所まで来るなんて思っていなかったよ
これは5年という長い間℃-uteが辛い事を乗り越えて
一生懸命頑張って来たからだと思います。
またまた嬉しい事が!!
第40回日本有線大賞
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112709.html
有線音楽賞℃-uteが選ばれました!!
こんなに嬉しい出来事が続いちゃっていいのですか??ってぐらい
嬉しくて言葉がありません!!
この勢いで紅白単独出演なんてないかな?
FNSには℃-uteの出演がないので私が2007年の間で最後に見れるのは紅白だと思います
こんだけ活躍したのだから是非単独で出演して欲しいです!!
娘。が紅白出場に危機と噂されていますけど
もしそうだったらやばくないですか??だって今までずっと出てきたけど
今年秋葉の人気アイドルさん(名前わかりません)が出ちゃうから…

●みかん
娘。の新曲「みかん」のランキングが出ました!!
6位で2.8万枚だそうです。
あんまり良くない結果ですねーむしろやばくないですか??
曲はとっても素敵だと思うんですけどね。