天使の頑張りに感謝してます

sky-haru22007-11-30

℃-ute
ベストヒット→日本有線と輝かしい新人賞にノミネートされた℃-ute!!
これよりももっと凄い新人賞にノミネートされました★
第49回 輝く!日本レコード大賞
これは大晦日に毎年やっている番組ですが49年も続けているレコード大賞
新人賞として℃-uteがノミネートされました!!
ここまで来たらもう感動しすぎて見た瞬間泣いてた自分が居ました!!
だってあのレコード大賞まにも認められるなんて
正直思っていませんでしたから…
http://www.tbs.co.jp/program/nihonrecordtaisyo_20071230.html
レコード大賞には以下の賞があります(音楽関係だけにします)
「金賞」「新人賞」「特別賞」

新人賞作品の中から最優秀新人賞が決定し、発表される。

これはとっても難しいですね…
もちろん最優秀をとって欲しいですが
℃-ute以外にも「JYONGRIさん ステファニーさん 高杉さと美さん」と3組が居ます。
でも新人賞だけでも立派な事だと思います!!
本当おめでとうございます★

これを聞いたBerryz工房の気持ちはきっと悔しいでしょうね...

2008年1月30日に4枚目のシングルが発売されます!!
来年もこの勢いで走り続けて下さい。

アテナ&ロビケロッツ
2枚目のシングルを2008年2月13日に発売決定しました
「青春!LOVE ランチ」
アニメソングには相応しいタイトルだと思います♪
来年もこのユニットを見る事ができるだんて幸せです