恋空

sky-haru22007-12-04

●2007年 紅白
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html
紅白出場されるアーティストさんが発表されました。
ドキドキしながらこの日を待っていたんです♪
℃-uteは?? って感じでね^^
願っていた通りにモーニング娘。と一緒の形にはなっているけれど
ちゃんと単独初出場が決定されました。
本当は℃-uteだけで出て欲しかったですけどそれは
やはりまだ早いのかな??って感じに…
ベリも一緒なんですねー。℃-uteと合わせたのかな?
ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」
と書かれているので新旧メンバーですよね??
ここまでしつこく来るとはね・・・
あややの名前がなかったので出演されないのかな?
℃-ute以外にも初登場さんは、

AKB48さん
中川翔子さん
中村中さん
リア・ディゾンさん
・すぎもとまさとさん
馬場俊英さん

だそうです。
女性の初出場が多いですね。
男性の方はあまり出ないのですかね?