翼があったら自由になれる気がするんだよね

sky-haru22007-12-06

●FNS
昨日は途中からなんですが7時半ぐらいから見ました♪
中学生メンバーが居るので早い時間帯と思って
楽しみながら見ていたけど今年のは個人的にはあんま良くなかったなぁー
・ベリを出すのは良いけど何故バックダンスだけ?
・OGメンバーは本当に必要だったの?
・人数多すぎて映ってない人居ましたよね?!
私は疑問に思ったのはこのぐらいかな??
まだたくさん言いたい事はあるけれどこのくらいにしておきます。
確かに今年はハロプロ10周年でしたけどここまで
ラブマを歌いたいのか?ってあくまでOGさん達は
娘。を卒業されたわけでありますよね?
現役のメンバーをメインにしないなんて酷すぎます!!
しかも選曲に納得行きませんでしたー
だって「みかん」を披露してくれると思ってめっちゃ期待してたのに
昔の曲なんて...そんなのコンサートでやればいい話だと思う。
あくまでもこれは私の意見です!!
紅白もこのような事だったらたぶんヘコミますねー

でもその後豪華アーティストさんを見て元気は出ましたけどね♪
あゆは女性アーティストでは今年もトリでしたね^^*