まったりしたい クリスマス

sky-haru22007-12-15

●タナカめせん19
タナカめせん今回も可愛い!!
サンタれいながめっちゃカワユイです♪
イラストもデザインもカラフルでクリスマス気分になります。
今回はれいなの幼い頃の写真がたくさんあるんですよ♪
お茶目なのばっかりで小さい頃からこんなに可愛いだなぁー^^*
髪の毛がパーマです!!超可愛い♪
1歳、2歳、4歳、小1、小2とあります。
小1のれいなが大人ぽいというか雰囲気が小1には見えません。
小4の「チュ」ってしているお写真なんか可愛らしいです
れいなは小さい頃から茶髪ちゃんだったんですね☆
2歳のお写真には猫ちゃんが居ます!!れおだって♪

●可愛い子達
今日すっごく可愛い画像をいくつか見つけました♪


そんな中でも特に気に入ったのがこの2つ♪
まいみぃ&愛理ちゃん2ショットほんとに可愛すぎる。