友情にありがろう

sky-haru22007-12-19

舞美ちゃん
℃-uteでは愛理ちゃんに続いて舞美ちゃんも2枚目の
写真集を発売決定したようです!!

07年4月に1stソロ写真集を発売した℃‐ute・矢島舞美が、
好評につき早くも’08年1月に2ndソロ写真集を発売。
デビューから着実に活躍の場を広げ、2007年末には新人賞を含む数々の賞を受賞し、
NHK紅白歌合戦にも出場が決定した℃‐ute。
その中でリーダーとしてメンバーをまとめ成長を遂げた矢島舞美の姿を、
1st写真集と同様のスタッフが再び結集し、新しくパッケージしました。
今回はグアムでの開放的な水着姿、大自然の中で佇む15歳の横顔、
トラックを駆け抜ける颯爽とした少女、等身大を写した都内での制服姿と見所満載です。
また’08年1月には、安倍なつみとのユニットでシングルをリリース。
グループ以外での活動も期待される彼女の最新作は、
『現代の美少女像』そのものです。(オリジナルメイキングDVD付)

現代の美少女像って所がなんか響き良いですね♪
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4065-8

●Buono !
シングル「恋愛ライダーカップリング曲が「じゃなきゃもったいないっ!」
まだまだ勢いのあるBuono!これからの活躍を楽しみです