シンデレラクリスマス

sky-haru22007-12-20

●紅白
紅白の曲名が全て決定したようです。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html
気になるハロプロは、
「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」
私の予想娘。がメインになっちゃいそう…
あの時のようにならないで欲しいのが私の願いですね。
せめて℃-uteにはたくさん目立つようにして欲しいです

●kindai
今日の毎月買っている雑誌kindaiを買ってきました。
℃-uteベリーズと載っているという事で見たんですが
なかなか℃-uteが出てこない…。
と思ったら最後の方に特集な感じで載っていました。
トランプ対戦をしている模様がたくさんあって
見てて楽しそうでした。
℃-uteが仲良く楽しくゲームしている所を見てみたいなぁー。
話の内容では遊び道具など持ってくるのはほとんどちっさー
ゲームなどに1番弱いのは舞ちゃんらしいですよ♪
ちっさーはみんなのムードメーカーですね★

ベリーズの載っていたんですが最近ベリの情報が全くわからない
℃-uteに熱中しすぎて新曲とか全く知らない状態…
ベリを見て可愛いなぁーと思うけどベリは個人派ですね。