幸せなクリスマス

sky-haru22007-12-21

●夢が叶いました
Berryz工房℃-ute 
横アリ紺決定!!!

来年の4月20日にBerryz工房℃-uteがコンサートをする事を決定しました。
しかも1日に3回公演ですよ。
私が前から言ってた夢がまた一つ叶いました^^*
おめでとうございます
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-berryz.html#08_nakayoshi
エッグも選抜メンバーで出るようです^^
Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春
Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜

というタイトル♪バトルしちゃうんですね★
きっと両グループともライバルだと思っているのでファンも気合入りますねー。
私はもちろん℃-ute応援しちゃいますよん♪
こんな事が実現するのですからセットリストも楽しみですね。
学年同士で歌って欲しい所。あっでも舞ちゃん一人になっちゃうかぁーv
その前にベリキューみんな中学生以上になるね♪
小学生がやっといなくなりましたね。


話を前に戻してセットリストについて♪
・あぁ!2人だけですが是非歌って欲しい
ZYX復活!!一人メンバー足りませんが…><
・全員のソロ曲を聴きたい所ですが無理なメンバーも数名ほどいるかしら??
・がんばっちゃぇ!を是非歌ってください


きっと永遠に続くであるからこの辺にしておきます。
また近くなったら語っちゃいますから♪

●コメントレス
>せぴあ
お久しぶり^^
そうだよね。きっと歌いますよね。
あんなに活躍したのだから歌うよね♪
最後の方に3〜4ページぐらいだったかな?
可愛く載っていました♪