君の一言で変わったんだ

sky-haru22007-12-27

●紅白
紅白の順番が公式サイトで発表になりました。
ハロプロはですねー
なんとトップバッターです。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/kyokujyun.html
中盤になるよりは全然ましだと思います。
紅白ってPJ以外にも演歌歌手さんも居てはっきり言うと
興味ないアーティストは見ないぢゃないですかぁー
最初だから見る!!とは限らないけど
私は最初で良かったと思いますね。

田中れいな
9月に写真集出したばかりのれいなですが、
来年の2月27日に新写真集を発売するようです。
詳しい事はわからないんですけど。
人気な子はバンバン出していくんですね。
ファンにとっては嬉しいのですがその他の皆さんの気持ちも
考えてまだ1冊も出していないメンバーに是非出して欲しいです。
みっつぃはいつ出すの??なっきぃは?ちっさーは?舞ちゃんは?
1人でバンバン出すのにあんまり納得いきません。
舞美ちゃんも来年で2冊目になりますしね。