あけました

sky-haru22008-01-01

新年明けましておめでとうございます!!
2008年も宜しくお願いします


●最優秀新人賞
2007年とっても大活躍をした℃-ute
あの素晴らしき日レコード大賞
最優秀新人賞を受賞しました!!
最初の方出かけてて見れなかったのですが歌はなんとか見れて
℃-uteが登場した時、「一生のお願い!!℃-uteに!!」いろんな想いを込めて
見てました♪みなさんまだ未成年の為時間を気にしていたけど
発表する時はつんくさんが代理で出てきましたね。
つんくさんも緊張してたと思いますよ。
そして「℃-uteのみなさんです」と言われたときメンバーと同じく
テレビの前で号泣していた自分がいました。
本当に嬉しかったです♪

ベリーズ工房が先にデビューしてしまい残った子はどうなるの??と思って
この子達はゆっくり時間をかけていつか華を咲かせてくる日が来る!!と
感じていたので本当に嬉しかったです。
一時期メンバーの脱退だったりインディーズ時代だったりデビューするまでに
5年もかかってしまったけど、その5年間があったからこそ
今の℃-uteが存在してこのような素晴らしい結果になったんだと思います。
2008年も私は℃-uteを応援します。