おともだち。大好きだよ

sky-haru22008-01-10

音楽ガッタス
2月6日に発売予定のアルバムジャケ写更新されました
「1st GOODSAL」

アルバムにしてはちょい手抜きな感じがするのは気のせい??
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/114/a_01/namelist.html
通常は斜め方向!!よっちゃんや美貴ちゃんまいちゃんなど
姿がとっても素敵です♪
初回ではユニ姿なんて^^見てすぐガッタスだ!!ってわかりますねw

●れいな
れいなのラジオ日記が更新されました
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/whatshot07.cgi?action=com&id=5stars_wed

イェイ!イェイ!
みなさんぉ元気デスカ?(^_^)
れぃなはチョット元気じゃ、ありません(^-^;

・・・今日は朝カラの仕事を頭痛薬2つで乗り切りました(>_<;
みなさんもまだまだ寒いので体調には十分に気をつけてくださぁ〜ぃ!!!
今日は、ゆっくり休んで元気になりたいと思いまっす☆★☆

れいなの体調が気になるところ。
コンサートも控えているので心配です。
私も風邪引かないように気をすけます