結晶が舞い降りた

sky-haru22008-01-23

●学校とはもうお別れ?!
最近、更新不足ですみません。
パソコンはしているんですけど中々こちらまでには手がいかなくって...
今日から高校最後のテストが始まりました!!
明日は数学・世界史・古典講読と勉強しないと解けないのばっかり
金曜日で一応登校終了です。あとは自由登校★
だからもう少しで学校ともお別れ&友達でもお別れに 涙
最後なのでクラス企画の話がやっぱり進んでいますが
まだ決まっていないみたい。

ハロプロやねん!
ハロプロの中で最も大好きなラジオのひとつがこれ♪
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0801231400.html

1/19(土)・20(日)に大阪厚生年金会館で行なわれた
Hello!Projectコンサートの楽屋で収録を行ないました!
今週はその模様をたっぷりお聞きください!!

田中れいなが○○○の新メンバーに??
●衝撃の事実発覚?? 矢口・清水・萩原の中で一番背が高いのは?
石川梨華、誕生日で超ハイテンション!!!
中澤裕子 激怒??

れいなの名前があった瞬間「何何々??」状態に!!
矢口さんとキャプテンと舞ちゃんって多分キャプテンぢゃないのかな?
でも舞ちゃんちっさーの身長抜かしちゃったなぁー

●Kindaiに℃-ute
今月のKindaiには、なっ!!なんと℃-ute
表紙になってます♪
店に入っていつものように買おうとしたら私の目の前に眩しいものが見えた(大げさ)
でもそのぐらい輝いてるんですよ♪可愛い^^*
表紙になって最初のページで特集されています★
℃-uteファンは買わないと損です。
インタビューはまだチラッとしか見ていないんですけどとにかく可愛いですよ♪