自分に厳しく 人には優しく

sky-haru22008-01-24

Hello!Project 2008
今年もハロコンBOXでの発売あるかな?と
ちょっと心配していたんですけど良かったです♪
3月26日に「Hello!Project 2008 Winter LIVE DVD BOX」
BOXとして発売してくれるみたいです^^*
まずは一安心♪あとはお金の問題ですね;
2007年もなんだかんだ言いながらなんとか購入できたので^^*
4枚組みって書かれてあるので
・ワンダフル
・エルダー
・横アリ
・メイキング
でしょうか??
今からすっごく楽しみです♪
今の願いは、ハロプロ内でもう問題を出さないで欲しいこと
2006年のDVDがある人によって発売中止されちゃったのでね;

●他の子は??
Berryz工房菅谷梨沙子ちゃんが早くも3枚目の写真集を出すようです
菅谷梨沙子写真集 Ring3〜リンリンリンッ!〜」

Berryz工房菅谷梨沙子の3rdソロ写真集。
無邪気な表情や、フレッシュな水着はもちろん、彼女の多彩な笑顔が今作最大の見所!
撮影現場での模様を収録したメイキングDVD付。

写真集を出すのは構わないし嬉しいけど一人だけたくさん出してもなぁー
とかなり思うんです。梨沙子ちゃんファンはとっても嬉しいと思いますが
まだ1冊も出していない子いますよね??
そういう子から先でしょう??
中学1年生なんだから水着とか正直いらない…
素の写真集がいい。
こういうやり方ってあんまり好まないなぁー
梨沙子ちゃんが人気で確かに可愛いですがもう少し考えて欲しい
特別扱いっていうのが1番好きじゃない!!
・キャプテン 徳さん まあさちゃん
・梅さん なっきぃ 栞菜ちゃん ちっさー 舞ちゃん
いつかこの子達の写真集が出ますように♪