幸せ 幸せ 嬉しいな

sky-haru22008-01-27

ハロプロアワー
昨日と今日、横アリで始まりましたね♪
去年はいろいろあったので皆さんは
久しぶりにメンバーの笑顔見れたのかな?
遅れながらもグッツがいくつか欲しいのが出てきちゃいました
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hellpro/index.html
Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.14 は買います
ハロプロエッグ 生写真22枚セット A
エッグの写真が販売されている!!もう欲しいです★
ワンダフルハーツメタリック生写真9枚セット
これも欲しいのですが値段のほうが…
メタリックだから高いですね;
でっでも「なっきぃ・れいな・舞ちゃん」の写真があるんだよっ!!
その他にもメンバーの組み合わせがあって欲しくてたまらない><

美勇伝
昨日公式で見てとてもビックリしました!!
毎回ハロコンでお知らせがあるけれどまさか解散なんてね…
思ってもいなかったですv何で?の一言ですよ;
けど3人が話し合って決めたっていうのを聞いて落ち着きました。
ハロプロからいなくなるわけではないので私はバラバラになっても
ハロプロのファンとして応援し続けます♪

●セットリスト
いろんなサイトでレポ巡りしてました♪
セットリストは去年のほうが良かったなぁーとv
℃-uteが新曲「LALALA 幸せの歌」を披露したみたいなので良かった^^
パート割では、舞美ちゃん→愛理ちゃん→なっきぃ らしいです
なっきぃ?!
キャハッww嬉しいです♪
℃-uteなら誰でも大丈夫なのでこれから楽しみです