真っ白な まち

sky-haru22008-02-05

なっきぃ
今日は℃-uteなっきぃコト中島早貴ちゃんのお誕生日です♪
14歳★おめでとうございます★
やっと14歳ですかぁー。って感じです^^*
ちょっと前まではあんなにちっちゃくて可愛くて
でも他のメンバーに比べるとあまり活躍してなかったけど
℃-uteになってからは司会役など冷静な部分もあり、
なっきぃらしい所もあり、なんといっても『負けず嫌い』ななっきぃが大好き♪
DVDマガジンちっさーとの卓球で決勝戦まで勝ち残ったけど
ちっさーに惜しくも敗れて泣いちゃったんだよね。
本当に負け嫌いなんだぁー!!って思います。
私が1番に驚きを感じるのはダンスですね
前と比べてもらえばわかると思うんですけどキレがあるんです!!
これは努力で成長したものだと思います。
これからもなっきぃらしく楽しくお仕事頑張って欲しいですケロww

℃-ute
LALALA 幸せの歌」のジャケ写が出ましたね

CDとPVジャケ写
紫とピンクの衣装で優しげで℃-uteらしい香りがありますね♪
今回はなっきぃが長めのソロをもらったので真ん中あたりに並んでいますが
みんな可愛い!!アー写で早くアップを見たいです。
カップリングも気になりますが、個人的にはアルバムが気になる所です