スマイル

sky-haru22008-02-06

●〜LOVEエスカレーション〜
3月12日に発売する℃-uteのアルバム「3rd〜LOVEエスカレーション〜」の
収録曲が決定しました。でもタイトルだけですけどね

01桜チラリ
02めぐる恋の季節
03都会っ子 純情
04LALALA 幸せの歌
05晴れのプラチナ通り
06スイーーツ→→→ライブ
07乙女COCORO
08イメージカラー
09ほめられ伸び子のテーマ曲
10ドドンガドン音頭 (テンションあげ子 with ℃-ute合唱団)

4曲目までは発売順にシングル曲が並んでいます♪
5曲目からはオリジナルなんですね♪
見る限り曲数でいくとソロはありまそうですね。
9曲目「ほめられ伸び子のテーマ曲」が気になる♪
行進曲ぽいイメージがありそうw
あと℃-ute合唱団??とはどういう事??!
いろいろ気になる点があるけど今回のアルバムを楽しみにしています♪

●LALALA 幸せの歌
http://www.dohhhup.com/movie/AdwjKKY1EhaDFXYv0vIjahRrvGzJUqEE/movie_658_1.jpg
こちらにPVが配信されています。
めっちゃ可愛いですよ!!鏡の前に2人ぐらいで歌っているシーンや
アップだったりでもダンスシーンが1番可愛いです♪
たまにチアダンスぽく足上げたり間奏では
エンジン組のように●になって手をつないでいたり
℃-uteならではの振り付けでした♪
2番目の歌詞ではなっきぃから舞ちゃんのソロに変わってました。
愛理ちゃんが1番アップ多かったような気がする;
それに比べてえりかちゃんが少ないような気が・・・