悩んだっていいじゃないか

sky-haru22008-02-09

舞美ちゃん
MEN'S NON-NO WEBに矢島舞美ちゃんが紹介されています。
http://mensnonno.shueisha.co.jp/from/whothatgirl/0803/index.html
黒のドレスにいつもよりも大人ぽく見える舞美ちゃんが綺麗♪
こうやって紹介されているだけでもなんか嬉しいですよね

℃-ute
サタデーホットに℃-uteが出演するようです。
http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/kanran.html
詳しいことはわかりませんが観覧告知ランに出ています

里田まい
http://www.helloproject.com/newslist/satoda_0802091600.html
バライティーで大活躍の里田まいちゃんが、
つるの剛士さん、野久保直樹さん主演舞台「ヘキサな二人」に
ゲスト出演が決定したようです♪
おめでとうございます。この舞台是非見たいんです。
だって面白そうなんだもん。
ヘキサゴン毎週見ています♪
つるのさん、野久保さん、上地さん、木下さん、スザンヌ、まいちゃん
この6人が揃っている日はとっても面白いです。
今日、杉浦太陽さんのブログを見たらヘキサゴンの収録だったみたいで
いつOAになるか知りませんが出るみたいなのでこれからもチェックですね。