別れの季節

sky-haru22008-03-03

真野恵里菜

日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。
本日はみなさまに『音楽ガッタス真野恵里菜に関してのご報告です。

真野恵里菜は今後予定されているソロ歌手デビューの準備に入る為、
本日2008年3月2日の音楽ガッタス大阪厚生年金会館公演をもって
音楽ガッタス』を卒業、また、2008年3月29日に横浜BLITZにて行われる
『2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 〜キラメキの横浜〜』をもって
ハロプロエッグ』の研修を修了することになりました。

様々なレッスンを経て、次にみなさまの前に歌手として
立つ時は1回りも2回りも成長しているはずです。
今後の真野恵里菜にご期待下さい。

よろしくお願い致します。

このお知らせには正直びっくりでした!!
真野ちゃんは可愛いけど歌唱力や技術面ではまだまだな気がするので
ソロをやっていくと聞いて心配だけどレッスンで成長して
輝かしい真野ちゃんの姿を見せて欲しいと思います。

ベリキュー

3月31日よりBerryz工房℃-uteの新番組『ベリキュー!』がスタートします!

Berryz工房℃-uteによるガチンコ対決バラエティ。
ゲームやクイズなどで闘っていきます。
MCは、吉本興業の芸人が陰ナレーションで担当いたします。


■タイトル『ベリキュー!
■放  送 平成20年 3月31日(月)スタート!!
テレビ東京、大阪、北海道
月・火・木 24:53〜25:00(水曜 25:13〜、金曜 25:53〜)


■レギュラー出演
Berryz工房
℃-ute
真野恵里菜

ベリキューの番組なのに何故真野ちゃんが出演するのかがわからない
あくまでもベリーとキュートでしょ??

●娘。夏舞台
モーニング娘。と宝塚が2008年の夏に夢の共演をすることが決まりました
「シンデレラ」をやるようで女の子にとっては
憧れのお姫様ですよね。シンデレラは小さい頃大好きで
毎日のように見てましたね♪
配役が気になるんですが多分シンデレラは愛ちゃんでしょうね。
ってか愛ちゃんしか考えられないし愛ちゃんじゃなきゃ無理かな?
ミュージカルなので演技、歌唱力、表現力が問われるので
経験豊富で全て完璧な愛ちゃんですね。
ここはリーダーとして素敵なシンデレラをやって欲しいです