空へ手を伸ばして

sky-haru22008-03-04

MilkyWay
人気アニメの「きらりん☆レボリューション」から
新たに新ユニットが結成されました。
月島きらり(久住小春)、雪野のえる(北原沙弥香)、花咲こべに(吉川友)

大好評のテレビ東京系アニメ「きらりん☆レボリューション」から新ユニット
MilkyWay」が誕生!!

月島きらり(久住小春)に加え、この春から登場する新キャラ、
スポーティー少女/雪野のえる役に北原沙弥香ハロプロエッグ)、
不思議少女/花咲こべに役に吉川友ハロプロエッグ)が大決定!!

3つの星が織りなす新ユニット「MilkyWay」の4/30発売デビューシングル
アナタボシ」は、もちろんアニメの新オープニング曲になります。
3年目を迎えた月島きらり(久住小春)共々、応援よろしくお願い致します!

きら☆ぴか」が解散されたと思ったら次は「MilkyWay」結成!!
素直に喜んでいいのかな??いろんな気持ちがあります。
エッグからの選抜なのでおめでとうですが
ベリキューから選抜して欲しかったかな?って思います。
エッグの仕事も幅広くなっていくのは嬉しいのですがね…。
なんかねぇー昔のベリキューを見ているようです。
活躍する子はどんどん仕事増えて全くっていう子も居たのでね。
キュートで言えば、愛理ちゃんとなっきぃのような形。
今ではみんな大活躍ですがエッグも平等に
やって欲しいなぁーっていうのが本音です

●今月の誕生日
3月に入ったということで今月のお誕生日を紹介します
・3日 村田めぐみ
・6日 嗣永桃子
・12日 福田花音
・13日 稲葉貴子
・29日 里田まい