春なんですね

sky-haru22008-03-07

桃ちゃん
嗣永桃子ちゃんの2枚目写真集が発売決定したようです。
3月19日 もうすぐですね♪「Momo16」ももいろだそうです

嗣永桃子の魅力”ももいろ”が満載!
Berryz工房嗣永桃子の2ndソロ写真集。オールグアムロケを敢行し、
ビーチでの水着ショットから制服姿、浴衣まで充実の内容に。
メイキングDVDつき。

桃ちゃんもグアムロケしちゃったんですね!!
っていうかこの事を知って思った私の気持ちは、
「他の子は??」「何で推してる子しか出さないの??」
これが私の本音です。
だってそうでしょ??一人ばっかりめちゃくちゃ出している人が居て
全く出してない子もいてそれって不公平じゃないですか??
人気があるのはしょうがないけど…。
ソロで出すのは無理なら複数っていう場合もいいわけじゃない??
℃の5人、Bの3人!!
いつか必ず写真集出してくださいね。
みっつぃの写真集もそろそろお願いしますよ!!!