わくわくする瞬間でHappy

sky-haru22008-03-11

℃-ute
℃-uteの新しいアー写が更新されました♪
http://www.helloproject.com/artist/17/namelist.html

アルバムジャケ写にもなっているあのメイド風の衣装です。
みんな可愛くてお人形さんみたいです!!

年下なんですけど私の方が年下に感じちゃうぐらい大人ぽいし綺麗です

赤色可愛いですね♪まいみぃ髪伸びましたね!!
最近ソロ活動も増えてきて大活躍中。こんな美少女たまらないです

栞ちゃんこういう色お似合いですよね♪いつもストレートだったので
キツメな感じだったんですが今エレガント少女ですね。

なっきぃには前髪があった方がやはり可愛いです。
この髪型も定番になってきたし♪

愛理ちゃんはお人形さんですよ!!
髪型のせいかもしれないけどいつもよりますます可愛く見えちゃう

元気娘。今までちっさーにフリフリな衣装姿見た事ないので
今回こんな可愛いちっさーを見れて幸せ

まいまいはまいまいで、もうぉー!!
っつかまいまい細すぎる!!

エッグ
新人公演、リハーサル日記がいよいよスタートしました。
今のところ書いているのは、DAWAサキチィーかにょん真野ちゃんのっちです。