君は元気にしてるかな

sky-haru22008-03-14

℃-ute 楽天
2008年シーズンの楽天イーグルス公式応援歌が、
℃-uteの『越えろ!楽天イーグルス』に決定しました。
http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/94.html
おめでとうございます!!
こうやってどんどんたくさんの人達に知れて行って欲しいです。
久しぶりに楽天姿の℃-uetも見れちゃうんですね♪
まいみぃのコメントが載っていました

今年、楽天イーグルスの公式応援歌を歌わせてもらう事になった℃-ute矢島舞美です。
このお話を聞いた時は凄くうれしくて、楽天イーグルスの選手の方たちが応援歌を聞いたら、
本当にパワーが湧いてくるような歌を歌いたいと思いました。

そして楽天イーグルスファンのみなさん。はじめまして℃-uteです。
私達と、この歌で一緒に、楽天イーグルスを応援して盛り上げましょう。
よろしくお願いします!!
そして、仙台に応援に行くのをメンバー全員楽しみにしています!

どんどん知名度を上げて行って欲しいです

リゾナント ブルー
Dohhh UP!さんで早くも娘。の新曲「リゾナント ブルー」のPVが配信されました
http://www.dohhhup.com/movie/ZviSmMhpIvB38WS4STewMy6ib7g5KY5E/view.php
昨日全く開かなくて10回ぐらいアクセスしたらやっと見れました。
どんな感じなのかな?って思ったら今回はいろんな意見が出るなぁーってv
だって!!全体の照明が暗いのにメンバーの衣装も黒なので目立たない。
けど愛ちゃん・れいなだけは白のブラウス系のものを着てたので
ものすごく目立つしむしろ愛ちゃん&れいな+その他になっている。
あとは小春ちゃんが少し目立つぐらいで8期なんてアップで映ってはないし
目立たないしほとんどバックダンス扱いですね。
ガキさん&亀井ちゃんがちょっと出てきたり、
あとはさゆみんが台詞でしたっけめっちゃアップになるぐらい!!
愛ちゃん・れいな以外の皆さんは不満があるきがする。
私は久しぶりのれいなのメイン曲が来たので嬉しかったりする。
出だしが愛ちゃんじゃなくてれいなってのも嬉しいです。

エッグ
新人公演セットリストの出演者が一部発表なりました。
http://www.helloproject.com/kirameki/set/index.html
公式ではまだらしいけどポケモーでは発表されてました。

1:JUMP 全員
2:Yeah!めっちゃホリディ 全員
3:やったろうぜ! 能登・真野・仙石・澤田・武藤
4:やる気!IT'S EASY 前田・田中・北原・古峰
5:レモン色とミルクティー 小川・吉川・和田
6:さあ!恋人になろう! 福田・森・佐保・青木・古川・西念・岡井

年齢順でもなければあいうお順でもないのできっと
メイン順だと思われるかな?!