桜の季節

sky-haru22008-03-19

●これから忙しくなる
先週の金曜日に中学の同窓会で焼肉に行ってきました
私はみんなに会うの3年ぶりだったので
最初会ったとき誰だかわからなかった…
先生も遅れてわざわざ遠い所から来てくれて嬉しかった
たくさんお話したいこと会ったけど時間なくって少しだけ♪
相変わらずのんびりでマイペースな先生だった^^*


来週の火曜日にはバレエの先生と今年卒業した子と
お食事に行きます。こういうのは大切にした方がいいって
親が言ったのでたくさんお話してきます♪
私たちから先生にプレゼントあげようって決めて
月曜日お買い物しに行くんです♪
何あげようか迷ってて…。
お花もいいな?って思ったけどすぐ枯れちゃうので物にします。

あっすー
あっすーが℃-uteのTシャツをまた着ていました♪
前回もオレンジの着てましたね