お赤飯美味しかった

sky-haru22008-03-21

新人公演
セットリスト更新されました♪

7 私のすごい方法 前田(ゆ)
8 恋占い通りにはならないわ 能登、真野、仙石、澤田、武藤
9 デコボコセブンティーン 福田、吉川

  • MC3

10 駅前の大ハプニング 小川
11 I&YOU&I&YOU&I 福田、森、能登、真野
12 革命チックKISS 前田(ゆ)、田中、北原、古峰
13 ナビが壊れた王子様 小川、吉川、和田

いよいよソロが来ちゃいましたね!!
前回からかなり推されているこの二人
ゆうかりんサキチのソロがあります♪
まずはおめでとうございます♪
二人は歌えるので大丈夫だと思いますがサキチィのソロが来るとは予想以外!!
まだ小学5年生なので驚いちゃいました。
でもそんな事言っても愛理ちゃんは小学3年生で
「あぁ!」でデビューしちゃっているので
めちゃくちゃではなかったんですが、将来サキチィは大物になりそうな予感。
あっすーの出番は相変わらず少ない…
出来る子にたくさん歌わせるのも良いけどやっぱり平等にして欲しいなぁ〜
花音ちゃんはダンスが上手なので吉川ちゃん二人だけで歌うのにはびっくり
歌唱力はゆうかりんとサキチィに比べたらまだまだだけど
花音ちゃんは努力家さんなのでこれから伸びそうですね。

3rd〜LOVEエスカレーション!
つんくさんのコメントが更新されました。
http://www.tsunku.net/cute.htm#cute_al03
印象に残ったコメントだけ載せますね

M-3 乙女COCORO
全員での歌唱ナンバーですが、
岡井、萩原がAメロでソロをおのおの取っています。
この二人、結成当初は本当に子供でしたが、
現状の歌唱力は矢島、鈴木に追いつけ追い越せの距離まで来ていると思います。
しっかりリズムが取れるようになったので、
それが一番の勝因です。
今後もこの二人の活躍が期待できますね。
サウンドは少しセンチなストーリーです。
テーマは、女の友情です。

岡井、萩原がAメロでソロをおのおの取っています。
この二人、結成当初は本当に子供でしたが、
現状の歌唱力は矢島、鈴木に追いつけ追い越せの
距離まで来ていると思います。

このコメントが単なる嬉しかった♪

℃-ute Cutie Circuit 2008
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_cutelalala/index.html
3/22大阪、3/23東京で行われる℃-ute NEWシングル「LALALA 幸せの歌
発売記念イベントで販売されるグッズをご紹介!
写真とTシャツだけなんですけど可愛いです。