春なのに雪ですか

sky-haru22008-03-28

一週間ぶりの更新ですみません。
もう少ししたら東京へのお引越しでその準備をしているので
なかなか手つけられなかったんです。

ハロプロ2008DVDBOX
予約するのが遅くって今朝届きました!!
一通り見たんですけどこれ一日で見るのはちょっと無理…
だからワンダフルとアワードとメイキングだけ見ました。
メイキングは舞台の裏で始まる前と終了後が主にあってちょこちょこいろんな事があって
横アリ模様では、桃ちゃんとちっさーの所が1番面白かったです。
エッグもチラリと映っていましたね♪
ここから本編です。
まず、ワンダフルハーツから♪

フレッシュなパワー全開で最初から最後まで楽しめましたね♪
都会っ子純情を全部聞けたのが1番嬉しいです。
映像を見てみんなとっても輝いてましたね!!
1年前はまだデビュー前だったので大きくなった℃-uteを見れました。
チャンス!これはきらりちゃんじゃなくてエッグを見てました。
こみねっち,梓ちゃん,ゆうかりん,かにょん,アカリ,あっすー,いろりん,まぁなちゃんメンバーだったと思います。
青春!LOVEランチ。あの衣装は可愛いです!!昔で言うとミニモニ。でしたね^^
スペジェネ。ベリキューは最高ですね!!
コンサートではきっと素晴らしい日になると思います!!


エッグ偏
全員お揃いの衣装だったのでとっても見やすかったですね♪
ただ思ったのは映る子と映ってない子の差があるような気がした
位置とかで決まると思うんですけど私が見た限りでは、
いろりん、かにょん、サキチィ、モリサキちゃん辺りが結構映ってました。
逆に、DAWAこみねっち、大きいエッグさん達があまり映ってなかったように思います。