梅雨の向こうには夏が待っている

sky-haru22008-06-22

新人公演行きたかったなぁー♪
前回の模様を動画サイトで見ましたけどエッグも成長しましたね
初公演の時はみんな自分の事などいろんな面でいっぱいいっぱいで
表情も少し固かったのに今では表情も和らぎ、
ひとりひとりが輝いています★

今回もソロがある、ゆうかりんと紗季ちゃん♪
紗季ちゃんなんて名曲の「あぁ!」歌ってしまうからね
凄いなぁー!!とは思ったけど愛理ちゃんはあれを小学3年生で
デビューして歌ってきているからなぁ♪
紗季ちゃんや関根ちゃんの出番が多くても
相変わらずあっすーの出番は少ない。
いつも大人数のところしか出なくて、他の人より出番が少ないのだから
もう少しパートを増やして欲しいです。
歌に関してはまだまだ足りない部分が多いけど
ダンスは遥かに成長しましたよ!!