自信を持ちたい

sky-haru22008-07-07

昨日よりは涼しい今日

土曜日だったかな?夜めっちゃ暑くて寝れませんでした…
いつの間にか寝てたけど何回も起きたりで

今日の夜からまた雨が続くようですがなんか嬉しい
雨はいやですよ。でもめっちゃ暑いよりかはマシ

夏大好きですが、東京の夏は苦手です
暑いんだもん!!地元はそうでもないからさぁぁー
この次期にミニパンツとはまだ寒くて履けませんでしたからね


℃-uteジャケ写!!
めっちゃ可愛いです♪赤い衣装で^^
江戸の手毬唄?」って言うから和風系で来るのかな?と思ったけど
そうじゃなく赤いチェックの衣装で可愛いです
初回では、
有 舞 岡 梅
 中 矢 鈴
の並びになっています♪ベリとは違って何も違和感ないですね。
だってベリのモンキー衣装(スカート)色が違うんだもん
明らかに推しメンとそうじゃないのに分けてて見てて悲しいです

通常ではなっきぃセンターに来ていますね♪
ダンス衣装も楽しみです^^ロダではチラリを見たけど中々よいですね