キラキラぱわー

sky-haru22008-07-23

今日は一日とても大変でした

朝は面接練習で全員終了 約一時間ぐらい
私は暗記を多少してたのでスムーズには行きませんでしたか
最後までは言うことができました。
敬語が全く使えないのでこれから目上の人に対しては
敬語を使うように心がけなくては!!

面接後はテストしました。
そしてそのあと電卓20分間…
ハードスケジュールな午前中でしたね
午後は漢字と国語のテストでやっと授業

昨日せっかく覚えた販売の計算、今日やらなくて
明日に延期されてマジイラッと来た

努力は無駄にはなりませんからいいんですけどねー;

kindai立ち読みしてきましたが、
℃-ute真野ちゃん載っていました♪
bestと表紙だったので買おうか迷いましたが今回は辞めました。
なので思う存分立ち読みしちゃいましたぁぁー☆