努力は嘘をつかない。絶対に!!

sky-haru22008-07-31

今夜 午後8時〜8時45分 Yahoo!ライブトーク
℃-uteが出演します!!

http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/473/
皆さん是非見ましょうね♪
前にも娘。だったかな??
出演された時とても楽しかったのを覚えています♪
午後5時まで℃-uteにチャレンジして欲しいことを大募集!中らしいですよ♪

それから今夜放送される「とんねるずのみなさんのおかげでした」に
里田まいちゃん率いる「Pabo」が初登場します♪


29日に放送された「おネエ★MANS」録画したものを今朝見ました♪
まいちゃんの変身姿に私もびっくりです。
可愛かったし綺麗でしたぁ!!
つんくさんの所へ行ったときなんて面白いw
つんくさんのリアクションが凄かった。
あれ素で驚いてましたね♪でもつんくさんとっても嬉しいそうでしたね★
即、メール来てその文章も感動的♪
まいちゃんに限らず他のハロプロメンバーもあんなメールを貰っているんですね^^*

まいちゃんのこれからの活躍に期待しています♪

明日から地元に帰省します。