人の成長ってすごいよね

sky-haru22008-10-14

よっちゃんと梨華ちゃんの新ユニ♪
結構いろいろ謎なんですが
でも嬉しいです!!
サイトで曲を聞いたんですがめちゃくちゃカッコイイっす。
マジ惚れます!!

雨の降らない星では愛せないだろう?
この曲初めて聞いたんですが良い曲ですね!!
ライブ映像配信されているのでまだ見てない方は見るべし!!
れいにゃのアップ多いのは気のせいですか??!


そうそう。
「よろセン!」酷い番組ですね。。。
正直面白くないです
つか番組時間短すぎ…これでよく番組が成り立ちますね;
これもいつまで続くのでしょうかね?
もって今年中のような気がしますが

このいっそう!!
℃-uteだけの番組作っちゃいましょうよ♪
℃-uteなら視聴率絶対いいと思います♪