明日に向かって頑張ろう

sky-haru22008-10-29

新人公演11月の特設サイトオープンしました
http://www.helloproject.com/jump/index.html
横浜に行かれる方楽しんでくださいね♪
セットリスト早くも公開さてれていますね。
キラキラ冬のシャイニーGを誰が歌うのか気になります。
きっとソロだと思うので、ゆうかりんorサキチィー辺りかな??
もしくわ今までソロやったことがないメンバーだったり???!!わくわくします♪

わ〜MERRYピンXmas!やっちゃうんですね
2人でやるのかな??
私的にはモリサキちゃんのメリピンを見てみたい。
絶対似合うと思うんですよねー♪

わっきゃない(Z)これはあっすー参加でお願いしたいな♪
今回もあっすーの個人曲前回よりもまた増えますように♪
後輩も入ってきてるわけだしそろそろあっすーもね^^

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
最後はこの曲で締めるんですね!!
この曲私大好きです♪
一人はみんなのために。みんなは一人のために。