ドッキドキ♪ワックワク♪

sky-haru22008-11-01

昨日発売になったメッサのほほん太陽んち
これめちゃくちゃ欲しいんですよ♪
だから月曜日買うつもりでいます★

月曜日に親戚のお姉さんとまたショッピングすることになったんです♪
秋冬物の洋服やブーツやパンプス、アクセサリー、バックなど欲しいものが沢山あるんで
序に紀伊国屋にでも行って買ってこようかな?って思ってます
杉浦家のファンになっちゃいましたもん♪
毎日ブログ見ています!!
メルヘンな家庭で羨ましいです。
ブログに書かれてあったんですがのんちゃん免許取得したぽいですね。
仲良い夫婦でとっても羨ましいです!!

話はショッピングに戻って、新宿・原宿・渋谷に行くつもりなので
お金に余裕があったらハロッショ行ってこようかと思ってます。
よろセン!教師バージョンが発売されるようなので欲しい♪
あと11月じゃん!!
今月はキャプテンとれいにゃのお誕生日もある♪

欲しいのが本当たくさんありすぎてメモしておかないと後悔しちゃう;
よくあるんですよ!!
家に着いてから「あれ、買ってない」とかショックなんですよね
そういう物に限って肝心な物だったりするんですよ。

月曜日は時間を大切にします♪