2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月行くぜ

シンデレラ公式サイトがオープンしました http://blog.livedoor.jp/cinderella_musical/ 配役を見たときは納得しましたね。 シンデレラは愛ちゃんでお決まりだと思ってました でもまさか王子役が宝塚の方じゃなくてガキさんだとは思いませんでした。 ジュン…

6月も終わりますね

ベリキューライブDVD欲しいのですがお金が… 写真集も欲しいけどお金が…でも夏休み入ったら絶対買いますから!! 今はある物を買うために必要な物しか買ってないんです。ネタがないので私の娘。ベリキューランキングでもしちゃいますね♪ ★℃-ute 1位*中島早貴 …

さくらんぼ

ごくせん見ました♪感動しましたね!! 今日は一日中、暇でしたぁぁ。 夕方頃に課題をやったぐらいで…。もうすぐ6月も終わり7月ですね★ 夏が来ちゃいますね。夏休み短いんですけど早く来て欲しいです 地元に帰ってバレエをやりたいんです♪

夢のような夢を見ましょう

免除試験が終わりました。とりあえずひと安心♪♪でも、来週の日曜日は電卓検定があるのでそんな休んでいる暇もない…3,4級は余裕で合格できちゃいました。しかし今回は1,2級!!レベルアップしちゃったので焦りが合格点行ったのがまだ2回ぐらいしかなくって><…

子供

昨日よりは気分がよくなったでも悪い さぁー勉強して寝ようかしら 羞恥心、今日発売ですね!! 友達がめっちゃ大ファンで泣かないでを聞かされまくった。

笑顔の君がすき

今日もお昼保健室で休ませてもらいました午後の授業も中々できず先生に心配かけすぎだぁ早く直さなければ 今日、彼氏からネックレス貰いました。 記念日でも誕生日でも何でもないのでいきなりだったからビックリ!! とっても可愛いので明日から着けようかしら…

あめちゃん

今日は一日中 体調が悪く午後から保健室で休ませてもらいました悩みを抱えすぎて先生に話したら少しは気が楽になった。先生って本当に心が暖かく大きな存在ですよね人生の素晴らしさを教えてもらってます♪ 雨ちゃん!! 降るならさっさと降ってください そして…

梅雨の向こうには夏が待っている

新人公演行きたかったなぁー♪ 前回の模様を動画サイトで見ましたけどエッグも成長しましたね 初公演の時はみんな自分の事などいろんな面でいっぱいいっぱいで 表情も少し固かったのに今では表情も和らぎ、 ひとりひとりが輝いています★今回もソロがある、ゆ…

最後までやり遂げること

今日は9時(20日)〜4時(21日)まで勉強してました!! 電卓して漢字やって販売士ちょこっとして結構疲れました℃-uteのちっさーコト岡井千聖ちゃんのお誕生日ですね!! おめでとうございます。 あの三日月の瞳に最高の笑顔はハロプロ内でも1位って言っていいぐらい …

人は褒められて成長する

課題がたくさん出ました。 嫌ですけど自分の為にもって思うと結構やる気が出ます。 来週の金曜日は販売士免除試験があるので必死で勉強します昨日から就職に向けての準備(ガイダンス)が始まりました まずは、自己アピールについて 自分の「セールスポイント…

毎日が楽しい

最近、めちゃくちゃ学校が楽しい!!って思うようになってきたんですよ 専門学校に入ってみんな同じ目標を持って頑張っている人がいるので 自分も負けじとやらなきゃ!!を気持が変わって 昔の自分では考えられないくらい勉強するようになりました。 努力するこ…

木曜日あたりからまた雨らしいですね そして来週まで続くみたいですね 嫌だなぁー 濡れるし電車は遅くなるわぁぁ テンション下がりますよね??小学校の算数とか覚えてないよ…

おしゃれ

今日からコース別の授業がスタートしました!!! いよいよ専門部門です★ 私、コース変更しました。もう簿記にゴリゴリでしてぇー 今日やったのは、販売士の勉強です♪その他にも就職の為に一般常識(常識問題,小中高の数学,国語,英語,社会)なども 一緒に勉強して…

Enjoy

今日は新宿をブラブラしてきました♪ 美味しいプリンがあるって聞いたのでそこでお茶しました★ いろんな種類のがあって親戚のお姉さんはメロンを注文 私はメロンと迷ったんですが杏仁にしました^^*そうそう!! 今日は父の日でしたね まぁー何にもしていなん…

晴れの日は心も晴れ

一週間も学校お休みだと結構暇ですね。 地元に居る時は暇さえあれば一人で本屋などチャリで行けたんですけど 東京来てからはお店に行くには電車に乗らなきゃいけない… 平気で1時間とか掛かるから田舎者のとってはとっても疲れます。昨日、今日は家でゴロゴロ…

梅雨

昨日は朝から雨でしたねでも私はお友達と原宿へ遊びに行きました♪ 平日で雨だったのですっごく空いてました!! ブラブラしながらお店入ったり見たり買ったり^^ すっごく楽しい時間でしたよ♪帰ろうとした瞬間に晴れちゃって… 明後日は親戚のお姉さんとお出か…

お久しぶりです

こんにちは!!遅くなりましたが、「青空に願いを」復活しました。 本当はもっと前から復活させたかったんですけど中々PCを触る機会がなく 3か月ぶりとなりました。また宜しくお願いします