2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暖かいですね

●GWの過ごし方 特に家族でお出かけとかはないんですが、 バレエ1週間お休みなので中学の友達とかと 久しぶりに遊ぼうかと今やりとり中!! 本当は東京へ遊びに行く予定だったんですが、 弟がサッカーの試合でお泊りだったり お母さんもお仕事入ったりで結局…

踊るのが大好き

●バレエ発表会 今日、春の合作バレエ発表会でした^^* 金曜日と昨日はリハで夜まで結構していたので 疲れて日記書けませんでした㊦㊦ 春の発表会は今年でラストだったのでミスをしないように 気を付けましたが、リハで足が疲れていて ちょい出来なかった部…

朝から雨

●第一回すかいらーく 大会概要を発表しますね。 5月12日(土)に千葉で開催されるみたいです。 たぶん今は練習中だと思うので頑張ってほしいです!!●恋するエンジェルハート 美勇伝の新曲、恋するエンジェルハートのジャケ写発表されました。 3人とも可愛す…

ギャルル?!

●これは凄いね!! 噂は聞いてましたけど本当にそうだとは驚きました。 現在、ソロで活躍している辻希美が 「時東ぁみ」さん・大食いタレントの「ギャル曽根」さんと 【ギャルル】という名でユニが結成されました。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/…

℃-uteは天才!!

●この日が来ましたね!! ℃-uteのエースと言われている4月に中学生に なったばかりの「鈴木愛理」ちゃんが 5月20日にソロ写真集を発売するようです。 おめでとう♪ 公式によりますと、 この春13歳になったばかりの初々しい制服姿を はじめ、本邦初公開の水着…

ありがとう

●お母さんありがとう 昨日母が東京へ遊びに行き私はハロショへ行くように 頼みました。欲しかった写真約30枚ぐらいと ℃-uetのDVDを買ってきてくれました★ 喜怒哀楽のれいな&なっきぃのが 1番欲しかったので^^* あと頼んだのは、 ①中島早貴=都内限定・…

雨って暗いよね

●℃-ute ゴールデン初デート 昨日初日を迎えましたね♪ 昨日は、Berryz工房の梨沙子ちゃん以外の7人が 見に来ていたそうです。いろんな方の レポを見ると舞美ちゃんのソロナンバー 「夏 DOKI リップスティック」がとても 良かったとの事です♪この曲まだ聴いた…

優しい先輩♪

●私も東京へ行きたい 今日、明日と私のお母さんは東京へ遊びに 出かけました。目的は、韓国俳優さんある方の ファンミらしいです。応援グッツとか持って はりきってましたね; 明日は、東京でお買い物するらしいです♪ 私はお母さんにハロショに行くように頼…

お花見♪

●お花見 学校の近くに公園があるんですが、桜満開なんです♪ 毎年この時期になると授業中に行く事が 許可されるんですが、先生によってなんです。 私の担任は時間があったら行くと言いますが たぶん無理でしょうね…; 今日、全学年にお団子が届いたんです☆ し…

お花見

●THEポッシボー エッグのユニットTHEポッシボーが早くも 1st写真集in沖縄出すみたいですね★ 水着ショットもあるとかで…; 小中高生に水着ショットって必要か?!って少し 思ったりするんですけどね。夏に発売らしいです♪●花音ちゃん 190つぶ目の日記を読んで…

ハロプロ大好き

●ハロプロやねん ラジオで1番大好きなハロプロやねん!に 20日、光井愛佳ちゃんが初登場するみたいです★ 出演者は、そろそろ卒業のよっちゃん♪ 愛佳ちゃんのお姉ちゃんのような存在のれいな♪ 推しの子が2人も揃っちゃって^^* 愛佳ちゃんもすごい好きな…

たけのこ

●一般常識試験 今日、就職のガイダンスがあり 試験もありました。私は専門と 就職で悩んでいて一応試験受けてみました。 小学校の問題がほとんどで 算数とか忘れちゃってたよ…; その後ガイダンスあったけど出るのダルイので 帰って来ちゃいました。●たけの…

おめでとう

●さるの刻・とりの刻 一般発売でチケット共に完売したらしいです★ おめでとうございます♪ エッグにとっては記念すべき単独紺なので 彼女たちも気合十分ですしファンも気合が 入っているので一体化した空気になると思います。 是非大成功になって欲しいです♪ …

期待してます

●ミラクル少女 ミラクル少女と言えばこの方「久住小春」ちゃんですね♪ その小春ちゃんが人気アニメ 「ドラえもん」のオープニング曲、maoさんのコーラスを 担当するようです。maoさんは新人歌手。 その他はアニメやゲーム界で活躍している 玉置成実(18)…

私の好きなこと

●バレエ 私の趣味は「クラシックバレエ」です♪ 踊るのが大好き!! でも自分からやりたくて入った訳では ありません。母がやりたくてでも 反対されやれなかったので私に やらせたいと思いバレエを3歳の時に始めました。 初めての発表会で緊張して出番直前で …

クラスに慣れてきました

●ディスコ クイーン 今日探してたらロダにありました★ ずっと聞きたくて♪ なっきぃ&舞ちゃんの声可愛すぎる!! なっきぃの声はもとから 可愛い声なんだけどね^^*舞ちゃんは 小6にしては声が色っぽいと思う。 ディスコを繰り返しのとこやそれぞれのソロパ…

ハロショ♪

●ハロショ 一週間ちょっと過ぎに母が 東京(韓スターのイベ)に行くので ハロショへ行くように頼んでみたらOK!!でした♪ 今度いつ行けるかわからないので 今回はかなり買いだめをします♪ 推しの子はとにかく欲しい!! れいな,なっきぃは特に!! それから「喜怒哀…

バレエ

●今月は忙しい 昨日は、風邪がやばくて早めに寝ました。 学校が始まると忙しくなりますね。 特に受験生は!!今年受験生なんで焦ってます。 先生の話に必ず『進路』,『夢』という言葉が出てくるんです。 最近は学校よりバレエの発表会のレッスンの方を優先して…

風邪引きました

●キッズ成長 第5回 5回目の登場は「有原栞菜」ちゃん 新中学2年生 元ハロプロエッグに居た栞菜ちゃんは、 2006年に℃-ute入りしました♪ 選抜という事で期待しててその通りの活躍ですね。 とっても明るく,ツボが浅く,とてもハイテンションな女の子♪ ダンス…

桜咲かないかな?!

●新学期 昨日から学校が始まりました。クラス発表は、 校門前に貼り出されるんです。 女クラで良かったし、親友の子と同じクラスに なれて最高に嬉しかったです♪ 2年の時バラバラになってまた一緒に^^* 他にも結構仲良い子と同じクラスになれたので安心。…

びっくり!!

●新人公演 さるの刻・とりの刻 公式サイトが出ましたね☆ http://www.helloproject.com/sarutori/index.html エッグが公式で紹介されるのは 初めてな事なのでとても嬉しいです♪ 32名も居たんですねv その中には8期メンのオーディに 最終候補者に残った「…

●キッズ成長 第4回 4回目は「中島早貴」ちゃん なっきぃです。 新中学2年生 なっきぃを大好きになったのは、 ダンの物語に出てた早貴ちゃんを 見て一目で惚れた事ですね♪ それからずーと応援してきたんですが、 早貴ちゃんは他のキッズに比べて 1番お仕…

天使さん

●キッズ成長ぷり 第3回 今日は「鈴木愛理」ちゃん 新中学1年生 この子の歌声は天使ですね♪ 歌唱力はキッズNo1です。 私が愛理ちゃんに興味を持ったのは、 「あぁ!」結成でMステに出演した時ですね。 当時小学3年生だったんですが大人に負けないぐらい…

悲しみトワイライト

●お誕生日おめでとう 「菅谷梨沙子」ちゃんお誕生日おめでとう♪ 13歳ですね…;大人に見えすぎて焦っている自分( ̄□ ̄;) 梨沙子ちゃんは天才的に可愛いと思うよ(*´∇`)ノ●悲しみトワイライト ジャケ写出ましたね!! みんなカッコ良くて好みのジャケ写です★ 浪漫…

ハッピー☆彡

●キッズの成長 第2回 第2回は、「岡井千聖」ちゃん。新中学1年生 ℃-uteのムードメーカな存在! 昔は男の子ぽかった千聖ちゃん、 もうすぐ中学生という事で女の子らしくなったなぁと思います。 千聖ちゃんは前髪上げた方が良いと思いますね♪●ハッピー☆彡 昨…

桜満開

●今日の画像 昨日で私の好きなエッグ紹介は終了です。 今日からは℃-uteとベリーズの 5年前と今の成長ぷりを見比べてみよう! ということにしました。その第1回は、 「萩原舞」ちゃんです♪新小学6年生という事で キッズでは唯一の小学生にとうとうなっちゃ…

エイプリルフール

●エッグ紹介第4回 4回目は、「小川紗季」ちゃんです。 新小学5年生 11月28日生まれのA型 ワンダフルハーツと集結紺できらりちゃんの バックダンスを踊った子です♪ 花音ちゃんと2人で頑張ってましたね♪●Berryz工房 「Berryz工房 3周年スペシャル 奇…