2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1度でいいから仮装したいな

●Berryz工房 アー写 http://www.helloproject.com/artist/18/namelist.html アー写が更新されました。 白の衣装で少し大人ぽくなったベリーズかな?と思います こう見ると梨沙子ちゃん・雅ちゃんがメインになるのかな? ベリは決まっているので最近微妙にな…

oh yeah one time

なーさんの敵ネコ ハロモニでなーさんの敵ネコイラストを娘。メンバーがデザインして その名前を皆さんから応募するという企画がやっていますね。 みんな自分の推しの子がもちろんなって欲しいとは思っていたかと思うけど 見るのは大部分の子は小さいお子様…

あなたに出会えたから今がある

●ごっちん リアメモにも書いたのですが、ごっちんが昨日のコンサートを 持ってハロプロを卒業されましたね。 原因はみなさんご存知だと思うのであえて言いません。 でも嬉しいことがありましたね^^* ハロプロは卒業しちゃうけどこれからも音楽の活動は続け…

他人と関わることで得るものがある

●娘。 今話題になっている話を遅れながらも話しちゃいます モーニング娘。の愛ちゃん・ガキさん・小春が韓国に訪問されたようですね。 イベントで握手会も行ったようで韓国にもファンが居るのは前から知ってたけど 結構熱気があったみたいで3人も楽しめたよ…

あなたが愛しい

●都会っ子 純情 「都会っ子 純情」のシングルⅤジャケ写出ました♪ 全身ですよ!!ってかみんなスタイル良いなぁー★カッコイイよっv 梅さんとかセブンティーンとかに出てきてもおかしくないモデルさんだし♪ 舞ちゃんのジーパン大好き♪欲しいなぁ●放課後エッセン…

都会っ子ってどんな子?

●ハロプロやねん! http://www.helloproject.com/newslist/hello_0710251554.html 今週も℃-uteからの出演です。メンバーは、舞美ちゃん、愛理ちゃん、舞ちゃんの3人♪ 内容は、 ・ 矢島が困っているメンバーからのいたずらとは? ・ ℃-uteの中に法律を作ると…

君が頑張っているから僕も頑張れる

モーニング娘。 娘。の新曲のタイトルが決まりました♪ 「みかん」ですw エッ?!って感じなんですけど…。 カップリングは「ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL」だそうです。 みかんだから冬をイメージですか??不思議でしょうがない★BLT の娘。+中澤さん BL…

自分を信じろ

●℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子 純情〜 のイベ追加公演が決定されました。 10月22日24時締切分に想定を上回る多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。 一人でも多くの方に参加していただきたく、 急遽、発売記念イベントの追加日程を検…

人生には愛がある

●モーニング娘。 ALL SINGLES 先日アンケートで第二企画という事で「みんなが選んだベストソング10位」の結果が出ました http://stars.biglobe.ne.jp/sp/morningmusume-10th.html 第1位★恋愛レボリュ−ション21★ 私はこれには投票しませんでしたね。当時私…

走り出せ!!

●℃-ute 金曜日、音楽戦士とPJ見ました♪遅れながらも感想書きますね♪ まずPJの方はもちろん歌のみだったんですが、あれ多分生歌ぽかったです。 音楽戦士の感想を!! トーク&歌なんですが、トークが面白かったですw 三分でわかる℃-ute!!! って事でデビュー…

一人じゃないんだよ。一人なんてないんだよ。

●℃-ute 「都会っ子 純情」発売記念企画 http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710191330.html 来る10月21日 ZeppTokyoにて行われる、 『℃-ute ライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜』 において、 ℃-uteメンバー全員の直筆サイン入り…

いつまでも笑っていられる

●ハロプロ 夏祭り Amazonから今日届きました♪早速、さきほど見たんですがハロコンは最高ですね!! 盛り上がりと熱気がすごいと改めて感じました。 ディスク2枚組みになってました。メキングと別に。 私なりの感想を書きたいと思います★

頑張ることで人は変わるのかもね

●都会っ子 純情 昨日おはスタで歌った「都会っ子 純情」を動画サイトで見ました♪ ダンスが見たくて探したら見つけた★ 最初7人が一列に並んでいるんですよ!!ベリで言うとスペジェネ風 舞ちゃんが1番前でその後ろに岡井ちゃん→舞美ちゃんでした。 でも舞美ち…

また会えるよね

●おはすた 今日、℃-uteが登場しましたね!! 私の地域は放送されないので見れませんでしたか他のサイトさんを 見る限りでは、トークもあったようです。 平日なのに生出演ですか?!みたいな感じでした。 あの後はみんな学校に行ったのかな?お疲れ様です。 い…

毎日が笑顔なんてないんだよ

エッグ ともいき日記が更新されました♪ 文化祭についてたくさんエピソード書いています★ 小夏のちゃんの7日の日記から 今日はみんなが忙しくて写真撮ってくれなくて、優しい明日菜が写ってくれた 明日菜は小夏の近くにいると落ち着くって言ってくれた あっ…

優しい心

●タナカめせん 今回のも内容盛りだくさんです!!れいなの手書きも凝ってて大好き♪24日に発売される「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」の宣伝しちゃってます♪ れいなのベスト5で紹介しちゃってる!!1位 シャボン玉 これは私も記念…

一歩づつでいいんだよ

●エッグ 平成レボリューション〜バックトゥザ白虎隊〜が千秋楽を迎えましたね♪ 出演者の皆さんお疲れ様です♪ 花音ちゃんのブログにこんなお写真が載っていました。 それと花音ちゃんのブログ昨日で1周年を向かえたらしいです♪ 花音ちゃんはどんな事があって…

失敗なんて誰にでもあるんだよ

●つんくさん コメント http://www.tsunku.net/cute.htm#cute_007 毎回つんくさんが曲についてコメントしています♪ ℃-uteの「都会っ子 純情」が更新されました。 情報化社会の中で生きる都会の女の子。 実は、そんな都会に住む女の子たちのあり方って、 ちょ…

虹の向こうに見えるのは?

●℃-ute Cutie Circuit 2007 今回もイベやるようです♪ ℃-ute Cutie Circuit 2007 〜〜都会っ子 純情〜 日程詳細 ●11/18(日) 御堂会館(大阪) (1)開場:15:30 開演:16:10 (2)開場:18:00 開演:18:40 ●11/23(金・祝) 東別院ホール(名古屋) (1)開場…

一期一会

●モーニング娘。結成10周年特別企画 http://stars.biglobe.ne.jp/sp/morningmusume-10th.html 特別企画第二弾、楽曲人気投票スタート。トップ3の楽曲はビデオクリップフル配信 皆さんの投票でビデオクリップが配信されるようです♪ モーニング娘。は名曲ばか…

扉を開くために生きる

●エッグ 文化祭お疲れ様でした エッグからは、「ともいき,あっすー,サキチィ,佐保ちゃん,こみねっち」が参加されたようです♪ リバース組の日記にはたくさん写真が載っていました^^*みんな可愛いです♪ 和田彩花ちゃんの日記から 合唱コンクールの結果発表〜…

寒くなったね

●文化祭 文化祭が二日間に渡って行われましたね 動画で少し見たけどやる事は同様なんですね♪ でもとっても楽しそうで^^* 特にクイズよりもアニメライブの方が気になります。ガキさん&みっつぃ&なっきぃ&ちっさーも披露もしたみたいですしね。

ありがとう

●お久しぶりです 二日間更新してなくてすみません。 昨日バレエの発表会で前日はリハなどで夜遅かったのですぐ寝たんです。 発表会も終わったので次は14日に向けてワー検の練習頑張ります 準2級なんですが受かる自信がないかな?!●エッグ 今日、文化祭で…

太陽みたいに笑う

●モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY 24日に発売するALL SINGLESのジャケ写が出ました!! ラブマとモーニングコーヒーを現役メンバーでやっています♪ 初回の方ではれいながセンターにいるのに驚きました。 愛ちゃんかと思っていたん…

いつまでもこの手を離すように

●℃-uteの旅日記 「℃-uteの旅日記」写真集の表紙が出ました 表紙見ただけでもすごい楽しそうで内容も充実する気がします♪ アマゾンで買いますけど早く見たいなぁ♪ 旅日記だからライブ写真集とは少し違うのかな?!と思います♪ 因みにベリは普通の表紙でした●…

リズムに合わせて

●Hello! Project 2008 Winter Hello! Project 2008 Winterの欠場メンバーが発表されました。 ・飯田圭織 ・後藤真希 ・辻希美 ・藤本美貴欠席理由: ・飯田圭織は、妊娠・出産による休業のため参加しません。 ・後藤真希は、スケジュールの都合により参加で…