千奈美ちゃん★おめでとう

sky-haru22007-05-22

●花音ちゃん
http://blog.upf-web.com/kanon/
花音ちゃんはこの間中間テストだったみたいで
社会と理科が返って来たそうです。
社会では98点もとれたみたいで!!
頭良いんですね♪点数を出しちゃうぐらいなんで相当
嬉しかったんでしょうね^^*おめでとう★
私も中1の成績は良かったですよ♪
数学なんて小学校の復習と+,−の計算ぐらいだったし
社会も小学校の応用編な感じでわりと出来てたし
英語なんてめっちゃ簡単!!
ABCの奴を大文字と小文字書けるか?と簡単な単語の穴埋め問題などで♪
けど中2にからだんだん難しくなり勉強が嫌になり
テスト勉強もサボってた??あの時やっておきば…後悔v

千奈美ちゃんおめでとう
今日はBerryz工房徳永千奈美」ちゃんの15歳のお誕生日ですね♪゛
おめでとうございます!!
出会った頃はまだ少額4年生!!鞄を持ちながら歌を歌っていた
千奈美ちゃんを今でも覚えています。
千奈美ちゃんは笑顔が本当に素敵だと思います♪元気が出ますね★
あの子の笑顔は!!これからもお笑い担当?!で頑張って欲しいです。